2012年02月13日

【盲目の天使・・・光】

初めまして!

光です♪

光は両目を摘出されぼろぼろの姿で捨てられていた所、保護されたそうです。

町田市のボランティアさんがツイッターに里親募集にアップしていたのをうっかりと開いてしまいました。

私は里親のツイートは普段開かないのですが、両目が無い事がとても気になりました。

我が家は歴代、虐待にあった子達を家族に迎えてきました。

虐待で両目を潰された子を飼った事があったので、私に取っては光の現状は別に問題ではなかったからです。

先日、東京から新幹線でボランティアさんのkさん夫婦に連れてきて頂きました。

光の問い合わせは他県からもあったそうですが、直感で私に決まったそうです。

本当に嬉しいです!

何よりも嬉しい事は光は人間からひどい目にあっているのにとても人間が好きなんですよ♪

機会があれば写真展に光を同行して子供達に光の姿を見て欲しいと考えています。

光を同行する時はツイッターに書きますから、皆さん是非会いに来て下さいね♪



Posted by 小さな命の写真展 at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはー!怪です。先日はありがとうございました。
光くんがあまりにもかわゆいので、お届けまでにすっかり私たちまで
めろめろになってしまいました。
おうちにもあっという間に慣れたようで安心しております。
優しいママにお兄様、お姉さままで出来て光くんは幸せですね!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Posted by 怪 at 2012年02月14日 15:16
写真展するときにこの子のお会いしたいです!
Posted by 是非! at 2012年02月18日 01:36
こんばんは♪コメントありがとうございます!

悲しい話ですが、光のように障害を持って捨てらる子は数えきれないほどいるのが現状です。

その中でも救い出されるケースはまれです。

光は悲しい時間を過ごして来たとは思えないほど、とても可愛い性格をしています。

写真展に同行出来る限り連れて行きますから会いに来て下さいね(*^^*)
Posted by 小さな命の写真展 at 2012年02月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【盲目の天使・・・光】
    コメント(3)