2012年03月18日

「ノー・ヴィス」キックオフイベント参加しました!

昨日、高円寺コモンズで開催のキックオフイベント参加しました!

古新監督の挨拶、映画の構想案に付いてのお話に続いて「小さな命の写真展実行委員会」代表でもある今西乃子さんの講演会。

古新監督・今西先生を交えての意見交換会と素晴らしい内容のイベントでした。

「ノー・ヴィス」とは読んでお分かりの様に言葉を持たない動物達の声を映画を通して社会にそして子供達にメッセージを伝えられたらとの古新監督の言葉に良い映画になる事を願って私は東京を後にしました。


秋に上映の予定です!



Posted by 小さな命の写真展 at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ノー・ヴィス」キックオフイベント参加しました!
    コメント(0)