2011年08月30日

「小さな命の写真展」終了しました!

「小さな命の写真展」ホンダカーズ香川屋島店

終了しました!

たくさんのお客さんに見て頂きありがとうございました。

ホンダカーズ香川屋島店「小さな命の写真展」次回の展示作品は「幸せのバトンタッチ」です。


詳細は決まり次第、ツィッター公式アカウント@Chiisanainoch・ブログにて発表します。

これからも応援宜しくお願いします!



Posted by 小さな命の写真展 at 03:37│Comments(2)
この記事へのコメント
写真展 お疲れ様でした。

沢山の皆さんに 今の現状を知っていただけたと思います。

最近 五色台で仕事をしておりまして
根来寺に 慰霊碑があるのを始めて知りました。

これからも 大変だと思いますが

頑張って下さいね~

 
Posted by ポンタポンタ at 2011年08月30日 06:14
ポンタさんお元気ですか?
嬉しい事に「小さな命の写真展」少しずつ広がっています♪

秋から教育関係にのみ写真の貸し出しを始めます。

一人でも多くの子供に見て欲しいと願っています。

又、機会があれば見に来て下さいね〜
Posted by 小さな命の写真展 at 2011年09月02日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「小さな命の写真展」終了しました!
    コメント(2)