2011年03月21日

「小さな命の写真展」終わりました!

ありがとうございました!

今回は次回の活動に繋がる新しい出逢いがありました。

リピーターの小さなファンの女の子


追っかけの本好きのAさん遠くからご来場いつもありがとうございます。


最後まで泣いてたお母さん

今回は遠く徳島県からもボランティアハートさんが見に来て頂きました。


徳島県写真展開催に向かって!


頑張りましょう!


ご来場頂いた皆さんにお願いがあります。


どうか一人でもたくさんの人に写真展を見て感じた事を伝えて下さい!


小さな命に優しい街我がふるさとになりますように・・・。


次回の開催は4月2日〜3日 松山コミュニティセンター



Posted by 小さな命の写真展 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「小さな命の写真展」終わりました!
    コメント(0)