2011年08月16日

夏休み最後の「小さな命の写真展」開催

「小さな命の写真展」開催
日時:8月26日(金)〜28日(日)

場所:ホンダカーズ香川屋島店

*展示作品「犬たちをおくる日」

【プレゼント】
★ご希望の子供達にDVD「灰になる日」


★どいかや「ペットショップに行く前に」


写真展の中にいる犬や猫の絵と感想文を書いてくれた子供達全員にプレゼントがあります。【提供】ホンダ・コープ


小さな命(家族)の事を少しだけ知って下さい!

夏休み最後の「小さな命の写真展」ご家族でご来場下さいね!



Posted by 小さな命の写真展 at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日、写真展を拝見いたしました。
情報として多くのワンちゃんや猫ちゃんが、保険所で殺処分になっているということは知っていました。
だから、それなりに覚悟をして、お写真を拝見したのですが、ものすごく動揺してしまいました。
こんなに可愛いワンちゃんなのに・・・
成犬はきっと、家族がいたはずなのに・・・
いろいろなことを思い、私自身、まだ整理できずにいます。
本当は、自分のブログで紹介したいと思って出かけたのに、彼らの表情にカメラを向けることすらできずに、帰って来てしまいました。
きっと、現場で写真を撮られた方は、凄絶な思いでシャッターを切られたのだと・・・
もう少し、気持ちの整理がついたら、自分のブログの中でも紹介させていただきたいと思いますが、その際、本の中の写真を載せさせていただいても、よろしいですか?
脈絡ない文章になってしまいましたが、今後のご活動、心より応援しています。
Posted by 団地のスズメ at 2011年08月29日 01:51
おはようございます♪
返事、遅くなってすみません!
「小さな命の写真展」ご来場頂きありがとうございます。
写真を撮られたのですか?

使って頂いて結構ですよ♪
どうか、一人でも多くの人に小さな命の現状を伝えて下さい!

10月と11月はスーパーコープで開催します!

お友達誘って来て下さいね。

これからも応援宜しくお願いします!
Posted by 小さな命の写真展 at 2011年09月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の「小さな命の写真展」開催
    コメント(2)